ストレッチ

ストレッチをするといって3年 進捗0

インドネシアとシンガポールに行ってきました

悟りを開くために東南アジアに行ってきました

 

f:id:tomyhero:20120227100343j:plain

ジャカルタについた!

 

f:id:tomyhero:20120227224033j:plain

とりあえず、ナシゴレン!うまい!

 

f:id:tomyhero:20120228103703j:plain

高層ビルと民家が混ざっていてカオスです

 

f:id:tomyhero:20120228121829j:plain

東南アジアっぽい花

 

f:id:tomyhero:20120228154143j:plain

バンドンに移動して、現地の方とランチ。バンドンぽい食べ物とのこと!臭うまい!

 

f:id:tomyhero:20120228155045j:plain

こういうのも食べた!うまい!

 

f:id:tomyhero:20120228214910j:plain

夜は、デズニーランドみたいなお店でディナー。滝がながれていて、道々のおしゃれな小屋の中にテーブルがあって、そこでお食事。土日にくると2時間並んだりするほどの有名店とのこと。なんか沢山食べました!

 

f:id:tomyhero:20120229131022j:plain

バンドンからジャカルタへ帰る道。車がとりあえずすごい。そこら中で渋滞。

 

f:id:tomyhero:20120229141225j:plain

カンファレンスみたいな?のに行きました。このお相撲さん、何なんでしょうね。

 

f:id:tomyhero:20120229142109j:plain

ゲームを紹介してる大部屋。

 

f:id:tomyhero:20120229155238j:plain

ジャカルタの小道に入るとどこもこういう感じ。

 

f:id:tomyhero:20120229205634j:plain

みんな大好き、ドリアンを見つけた。

 

f:id:tomyhero:20120229211413j:plain

エスカレータっぽいので登る間にも商品があった。だいぶ新しい。

 

f:id:tomyhero:20120301131624j:plain

シンガポール!!!チキンライス!!すげーうまかった。

 

f:id:tomyhero:20120301175731j:plain

東南アジアっぽい葉っぱ。

 

f:id:tomyhero:20120301172059j:plain

昼間のどこかしら。夜はすげー人だらけになる。

 

f:id:tomyhero:20120302131016j:plain

ユーチューブで、人が飛び降りてるのをみたことあるやつみつけた。

 

 

f:id:tomyhero:20120301175241j:plain

ライオンっぽいのがいる!

 

f:id:tomyhero:20120301184216j:plain

でかかった!!!!!!!1

 

f:id:tomyhero:20120301215403j:plain

さっきの川の場所の夜。この時は平日だったんですが、週末は平日の比でないくらいすごいらしい。

 

f:id:tomyhero:20120301225458j:plain

ライブしてるバーでビール!

 

f:id:tomyhero:20120302131035j:plain

小さいライオンもみた!

 

f:id:tomyhero:20120302142504j:plain

すごいのでてきそう!

 

 

こんな感じで、悟りは開けないのがわかる5日間の旅の紹介でしたが、

肌で感じたことはそれなりに身に付いたとおもうので、何かの役にたつ日がきっと来ると思います :-)

 

トゥリマカシ!

 

 

注意事項: 仕事もしておりました