ストレッチ

ストレッチをするといって3年 進捗0

プログラマとメガネ

 

目を付けていた、メガネを購入しようと思い出かけたのだが結局購入せずに帰ってきてしまった。

 

こういう感じのふちがあるメガネにしようかとおもっていたのですが(画像は検索して拾ってきました)、かけてみると視界が狭くなる気がして決断が鈍ってしまい保留にしてしまいました。

 

 f:id:tomyhero:20120109220408j:plain

 

そこで有名プログラマの人がどんなメガネをかけているのか調査してみようとグーグル画像検索してみました。

f:id:tomyhero:20120109221223p:plain

見たことがある人が、右下にいてニヤニヤしただけで終わりました。サイン貰っておけば良かった。

 

他の分野の、メガネかけたプロ。古田敦也さんなのかなと。縁なしメガネ。

 

古田敦也の懐かし写真、画像

 

f:id:tomyhero:20120109222238j:plain

 

 

まぁ、結局今の考えでは、2個目がねを購入して、パソコン用(縁なしメガネ、度数弱め)、普段用(気に入ったメガネ)が良いのではと思っているのですがどうしたものでしょうか。

プログラマの皆様どうされていらっしゃいますか。