ストレッチ

ストレッチをするといって3年 進捗0

ストレッチ諦めました

タイトルの通りなのですが、ストレッチを今年の目標にかかげてかれこれ3年。まったくできてないです。たぶん時間をとってストレッチをするというのが無理なんです。不可能なんです。小町に質問してもだめでした。

 

そこで、生活していくなかで、ストレッチするクセをつける方向に今年は変更しようと思います。たぶんそれも無理だと思うのですが、このままだと死ぬまで無理なので、そこをなんとかして欲しいです > 自分

取り急ぎ、今現在生活でストレッチになってるかもと期待している項目

  • マサイシューズでの徒歩

これだけです。

マサイシューズについては

f:id:tomyhero:20120102233741p:plain

 

http://jp.mbt.com/ を参照してくださいね。上記のタイプをもってます。ニセモノじゃないはずです。。。

 

日々の生活に取り入れやすいストレッチがあれば、是非教えてください!

とりあえず、頭が足につくようになりたいです!ちなみに今は、90度に座ることすら困難です。